左のポッケにリップかな?







ちゃとこです。








朝から嬉しかったねーラブ





TikTokの存在をほとんど忘れてたことを思い出した朝でした(笑)




インスタにツイッターにYouTubeにTikTok。
ひー、ふー、みー…。




ちょうど4つあるんだからさぁ。
前後左右別々のアングルであげてくれたらいいのにって思ったよ。

せっかく4つもあるのに全部同じアングルなんてもったいなくない?
だって、大野くんってばどの角度から撮ったって素敵なことは間違いないんだから。



いつかのらぶしちゅみたいな感じでアングル変えて撮ってくれたら、そのままノー編集でアップしてくれればいいだけよ。
そしたらあとはマニアックなオタが自分の都合のいいように編集して楽しむから酔っ払い










嵐ランキング