久しぶりに1人でふらっと東京に出かけて行き、お友達に「今東京来てるんだけど会えるかな?」ってLINEしたら、「わたしも今日は休みなんだよ。もうみんな集ってるよん♬渋谷のパセラにいるから早くおいで。あ、ある日のひみあらで突然相葉ちゃんに堕ちたRちゃんも来てるからね。あとはちゃとこちゃんだけだよ。」って返事が返ってきてね。

何⁉︎どゆこと⁉︎
お友達全員集まってんじゃん!
てか、いつの間にRちゃんは東京行ったんだ⁉︎あ、昨日仕事休んでたから一足先に行ったのか!流石に行動早いな!
よしっ!わたしも急がねば!
と、鼻息荒く電車に乗ろうと思ったら満員で乗れなくて、やっと乗ったと思ったら反対回りに乗っちゃってて、急いで降りたら今度はトイレに行きたくなっちゃって、トイレがものすごく混んでたから次の駅で降りてトイレ探すけどなかなかトイレが見つかんなくて、あった!って思ったらすごく汚れててとても使えなくて、そうこうしてるうちにだんなっちから夕飯のリクエストにお刺身買ってこいと言われて慌ててスーパーに寄ってお刺身を探すんだけどどこにもお刺身がなくて、そうだ!パセラに行ってからお刺身頼んで家に持って帰ればいいかってパセラに向かうんだけど、電車が時速10キロくらいで走っててなかなか進まなくて、仕方がないから降りてまたトイレを探してたら帰りのバスの時間になっちゃって、新宿バスタでトイレを探してたら「今日はパセラにお泊まりだから。」ってLINEが入ってきてだけど、どうしてもお刺身買わなくちゃいけないからって(なぜか刺身にこだわる)泣きながら帰りのバスに乗ろうとしたらパセラで発行された乗車券がないと乗れません!って断られて途方に暮れて、仕方がないから新国立競技場にレンタルした自転車で(いつの間に?)えっちらおっちら向かう…という夢を見ました。




ハッと起きてすぐトイレに駆け込んだのは言うまでもありません。




読んでる途中で、んなわけあるかいっ!ってつっこんだそこのあなた!

大正解です(笑)





なんでこんな夢を見たかわかってるんだ〜。
ちゃとこ地方で夜中に地震があってね。

あ、結構揺れてびっくらこいたけど、無事でしたよ。
揺れてる時間は短かったけど、お布団の中でじっとしてるだけで動けませんでした。とほほ。

怖かったよガーン







金曜の朝お友達から大丈夫だった?ってLINEが来てさ。
久しぶりにグループLINEで話したんだよね。
金曜の朝はゴミの日だったし、出かける時間が迫ってから、また今度ゆっくり話そうねって終わったんだけどさ。


短い時間だったけど、すごく楽しかったの。
短い時間だったけど、すごく嬉しかったの。




あー、お友達に会いたいなぁって。
金曜はずーっとそう思ってたからかなぁ。
だからそんな夢を見たんだな、きっと。



行くよ!東京!
絶対また行くよ!





ちゃとこです。






次に東京行くとしたら国立だわ!って思ってたんだけど、どうなるんだろうね。

なかなかいなくならないね、コロナの野郎。




国立のライブに限らず、大野くんが今年嵐として果たそうと思ってた使命の数々。
この状況できっといろんなことを変更せざるを得なくなってきてることもたくさんあると思う。


大野くんの歌を聴きたい、大野くんのダンスを観たい、大野くんの姿を見ていたい。
期限の迫る中で、どうしてもたくさん求めてしまうけど。







12月31日で、大野くんが嵐としての活動にちゃんと『。』を付けて終えられますように。
『、』とか『…』でなく、『。』




大野くんの中で、ちゃんとスッキリと『。』を付けて、ちゃんと嵐を完結して次に進んでほしい。
ファンの子としての欲もないことはないけど、最近はそんな気持ちもだんだん大きくなってきてます。





















 





くたばれコロナ!










嵐ランキング