ワクワク学校オンライン授業第一回目。



明日の夕方にはアーカイブで何回でも見られるんですって!
今日お仕事や用があって見られなかった方も沢山いるし、見たけどまたすぐ見たい!っていう人もいる中、事務所か迅速な対応してくれましたね。

よかったね照れ







ちゃとこです。






わたし、てっきりもっこりニノが一人で授業するんだとばかり思ってたから、大野くん始め4人がリモートで生徒でいるからびっくりこきました(笑)



見終わった後に心がとてもあったかい気持ちになりましたよ。
久しぶりかも。




ここからはちょいとだけネタバレです。
明日を楽しみにしてるよって方はここで回れ右してお帰りくださいね。























































実はわたし、スマホで画面録画してたので、一つ気になった箇所があってそこを何回か繰り返して見てました。


最後のあたりで潤くんが大野くんに授業の感想を聞くところがあったんです。


以下、ちょいとばかり端折ってますが。





大野さん、どうだったんですか?今回の感謝の授業は。



(略)画面越しだけどなんか伝わるね、全然ね。
すごい良かったです。



じゃあよかった、俺も。







ここね。
大野くんの「すごい良かったです。」の後に一瞬の「間」があって、潤くんが「よかった、俺も。」と言った後にまた1秒くらいのなんとも不思議な「間」があるんだよね。




なんかこの約1秒にね。
配信されてるドキュメンタリー以上のドキュメント感を覚えたんだよな。
4人の表情見てても、なんかすごく優しい雰囲気を感じた。







大野くんの心情。
今、どんな事を考えながら毎日を過ごしてるんだろうか。
大野くんがどこまでメンバーに話してるのか、メンバーはどこまで大野くんの気持ちを聞いているのかはわからない事なんだけど。





「よかった、俺も。」の後の約1秒。
あの約1秒は空気が違った。
あの約1秒は嵐だけの1秒だった。



そんな気がした1秒たったな。










嵐ランキング