※一つ誤りを修正しましたm(_ _)m





今日は5×20を見てました。
今、挨拶まで見たところです。


オーラスの大野くんの挨拶は何度見ても胸が痛い。
オーラス翌日のWSは録画はしたけど見返してない。

胸が痛くなるので何度も見たくないんだけど、今日は3回見た。
そして3回泣いた。








ちゃとこです。







過去のコンサートの最後の挨拶で大野くんは何度も「これからもついてきてください。」と言っていたと思う。
全て見返したわけではないけど、その言葉をよく言っていた印象があり、その度に勝手に「プロポーズみたいだわ」なんて感じて、けど少し大袈裟にも思えるその言葉が大好きだった。





いつからかコンサートの挨拶で「これからもついてきてください」と言わなくなったと感じていた記憶がある。
恐らく、1人で思い悩んでいた時期ではないだろうか。





嵐をたたんでそれぞれの道をと、そんな思いを抱いている中、「ついてきてください」などと、先の見えない状況で正直な彼はその言葉を言えなかったのかな。
想像だけど。





オーラスの挨拶で久しぶりに耳にした「みなさんついてきてください。」
でも、その前には『最後まで』と期限があったのがちょっぴり切ない。



いや、違うな。
『最後まで』は嵐としての最後で、大野智としてはまだまだ終わらないと思ってるから。

この後は大野智についていくんだ!!
ついてくんな、と言われてもついていくんだ!!
ストーカー法に触れない程度についていくんだ!!







なんてね。
こんなアホなこと書きながらまた少し泣けてきた。















15周年のハワイ。
デビューしてからいろんな葛藤があったけど、もうその葛藤はないと言い切った気持ちまま20周年を迎えさせてあげたかったな。











嵐ランキング