世界一受けたい授業を何気なく見てました。


サッカー元日本代表よ内田選手が出てました。







ちゃとこです。





サッカーはよくわからないけど、内田選手はしやがれ にもゲストで出てたから顔と名前は一致するし、海外でも活躍してた凄い人なんだという認識は持ってる。





その内田篤人さんの言葉。


ーーーーーーーーーーー
プロに入って、一流選手は気持ちが一定でブレないと知りました。
もちろん表には出さないけど熱い気持ちは根元にあります。
無くなったら選手としてはダメなんですが、いい時も悪い時も常に一定の気持ちで試合に臨む。
それが安定したいいプレーに繋がっていきます。
これはスポーツに限らず、仕事や勉強でも安定した結果を上げる手段だと思います。
ーーーーーーーーーーー





頭の中にすぐ大野くんが浮かんだんだ。






『やる気は自分の中に持ってればいい』






根は熱い男だからねおねがい








本当に一流の人って、似たような考えを持ってるんだな。




嵐ランキング