第5回茶っ都まーけっと、昨日無事に開催させて頂き本当にありがとうございました!!

今回の出店ブース114ブース、

来場者18,000人!!!!





今回、イベント開始前よりお客様が続々と来場して頂き、

開始時間10時には、増設致しました駐車場もほぼ、いっぱいになってしまいましたあせる

これには、本当に驚きました目

四日市でも有数の大イベントの仲間入りをしたのではないかと・・クラッカー





お越し頂く方には、ありがたい事に、リピーターの方も多いようで!!

遊びスペースでは、ピクニックシートをお持ちの方もいらっしゃいましたビックリマーク

遊びスペースで開催されていた、もみじレースにも多くのお子様が参加音譜

他にも竹馬や、シューティング、ふわふわドームなどなど・・

た~くさんの遊びでお子様も大満足音譜





同時開催して頂きました、『四日市農業まつり』音譜

直接農家さんから、こだわりの商品を手に入れる事が出来た何とも贅沢な時間!!

ステージの茶っ都すいざわ恒例コーナー。

かぶせ茶早飲み大会では、

連覇中の茶ンピョンを破り・・

何と四日市観光大使のマック中原さんが優勝しました!!

背中が大きいですかはてなマーク(笑)

毎回恒例、茶っ都まーけっと終了後の打ち上げ兼、反省会!!

メンバーの気持ちが繋がるひとときです音譜


まだまだ、毎回毎回変化するイベントに対して、どう予測して対応していけるか。

そんなとてつもない課題は山積みですが・・


こうして、大きなトラブルもなく終える事が出来たのは、

お客様、

出店者様、

ネクスコの関係者の方、

地元自治会の方、

地元ボランティアの方、

地元の方、

駐車場を提供して下さった地元の方、

茶業振興センターの方、

恩師の方、

四日市少年自然の家の皆様、

四日市市の職員の方、

県職員の方、

メンバーの心強い同級生、

メンバーの家族、

そして、茶っ都すいざわメンバー!!!!


本当に本当に多くの、大きな大きなお力添えを頂戴したおかげです。

心より感謝申し上げます。


今後、来年度の茶っ都まーけっとに関してもまた、メンバー同士そして自治会の皆様にもご相談しながら、考えるべき事がいくつもありますが、また、皆様に水沢の土地でお会い出来る事を願っています。

本当にありがとうございました!!