ちょこっとお久しぶりです♪皆さんお元気ですか?





私は元気です!最近はみんなに早く届けたい早く会いに行きたいとそんな思いで曲作りをしてます♪












CanCamの撮影もしております!











撮影終わりに同じCanCamモデルのE-girlsの楓ちゃんとお茶をしました♪









そして今日は大事な撮影でした…!早くみんなにお伝えしたいな♪










そのために昨日afloatで髪を染めてきたよ♪


















穂高さんがチャイティー色と命名^ ^
パープルが効いたアッシュっぽいブラウンにしました!





さて!!





明日は!いよいよワールドカップ日本戦ですね…!ドキドキ。




友達と観戦するよ!みんなはどこで観戦するのかな?♪




そして!
明日はそのあと夜9時から日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演致します!是非そちらもご覧ください♪




またね♪