Happy Halloween | チャンミン大好き チャユミのホミンブログ

チャンミン大好き チャユミのホミンブログ

東方神起が大好きです♡
ユノが大好きなチャミペンです。





やっとハロウィンパーティーの
画像だったり動画が公開されたね🎃



ユノゾロ、イケメンー
やっぱさー、最近の黒髪爽やかユノもいいけど
こう言うユノもいいよね
グリーンの髪色、似合ってる❣️



{BF4CD132-A93E-423B-BE76-F6315E58BA9E}




でもさー
チャンミンのパイロット仮装がちょっと残念で
警察チャンミンも散々見たし
パイロット姿も既に見てたし…


 チャンミンの場合はパイロットじゃ
コスプレにならないんだよねー










やっぱさー




こんなの見たかったよね
{C3EFC7C9-E68A-4B53-8072-0EA3EDDF9077}






ルフィだって可愛かったし
{A101CD64-4E1F-49C2-BDFE-DD356382D3EB}






まあ、でも








こんなんじゃなくてよかったけどさっ
{2F9E9653-893F-4317-A173-704E05242FCB}



あー…けど




期待してたんだよねー





今年はふたり揃ってのハロウィンだったから
チャンミンが可愛くドレスアップとかさー







こーゆーのが見たかったなー
{324B96B2-0E2D-4698-85AD-9C4678AE5B21}



イケメンさんと美人さん









-----------------------------------------------------------------








事務所のハロウィンパーティーの
コスプレを何にしようかと
ユノヒョンと話していたら


「俺、ゾロに決めた。」
 

ユノヒョンがそう言うから

「え?ゾロですか?」


「ん。」

「…、じゃあ僕は
ナミにしようかな。
ふふ。きっと似合うと思うんですよねー。」


ONE PIECE繋がりで
半分冗談で返したんだけど 



「は?
何言ってんの?

絶対ダメ。ダメだからっ。

あのさー、チャンミンさー
いい加減自覚しろよ?
お前の女装は冗談にならないんだから。

ナミは禁止っ!」 


ユノヒョンはいきなり不機嫌モード。
     


「えっ。
…、どうしてですか?

僕、ナミやりたいっ。」


ユノヒョンの怒ってる意味がわからず
本気でナミをやりたいわけじゃなったけど
僕はそう言い返すと



「だからっ…、
まだわかんないの?

 女装して更に可愛いチャンミンは 
誰にも見せたくないって事。」



「え?」



「…、そんなにやりたかったら
パーティー終わって
家でふたりきりの時にやれば?」



…、いや


だから


ユノヒョン?


今度は嬉しそうな顔して



…、




でも




ふたりきりのハロウィンパーティー





それも楽しいかもしれないね














♡終わり♡
















読んで下さってありがとうございます
よかったら押して下さいね

東方神起ランキングへ