ふたりだけでBEGIN | チャンミン大好き チャユミのホミンブログ

チャンミン大好き チャユミのホミンブログ

東方神起が大好きです♡
ユノが大好きなチャミペンです。


 


昨日のMUSIC FAIRよかったね
   




トークは相変わらず可愛かったし





「お互いの大切さがわかった」

って言葉にまたキュンとしたよね





この言葉を他でも言ってたけど

何度も言うって事は
本当に心からそう実感したんだろうね





これからはその大切な人とずっと一緒にいてね








あー

それにしても

甘々カップルだったね



「仲良しカップルみたい」って言われても

否定しないホミンさん


 
ニコニコチャンミンとドヤ顔のユノに
見てるこっちが 照れ臭いよね










そして


それからの
  



BEGINは堪らなかったね    





{59ABCBD3-B2E9-4AB2-BD8B-90D959775A50}



 動画はこちら








この曲を選択した理由を聞かれて
ユノは



「新たな東方神起にとって
1番相応しい曲だし  」



そう答えたね





"ふたりの運命を 



そっと重ねよう   
 


今      



ふたりだけでBegin"







なんだか

この曲は


ふたりの為に作られた詩みたいに
聞こえるよね 









ふたりの見つめ合う姿に 

もう胸がぎゅーっとなったよ




私、この放送をリアルタイムに
見れなくて昨日の夜中に見たんだけど

真夜中に涙腺緩みまくり




だってさ

2年前の昨日は11月18日はチャンミンが
入隊前日でバリカンで坊主になった日だよ


そんな同じ日に


お互いをこんなにも愛おしそうに歌う姿が
見れるなんて



そう思ったら堪らなかったよ









実は少し



モヤモヤした事があったんだよね


あ、少しだけね







と言うのも


チャンミンが言った

「もう再始動とか再起動はいやだ」

これに対して
ザワついてたらしくて



そのザワついてた理由は



オルペンさんは

「5人の再始動を信じてる」

だから
最後の再始動じゃないって事らしいんだけど…





もうね


びっくりしちゃったよね



そんな風に思うんだなーって








いい加減

二人の東方神起を
応援して欲しいよね




過去にジェジュンが一人で歌ったフレーズ



"ふたりだけでBegin"




ここを今は

ユノとチャンミンが
お互いを見て


ふたりで


すっごく大切そうに歌ったんだよ






それが

答えなんじゃないのかな



















(動画と画像をお借りしました。
ありがとうございます。)


チャユミです
読んで下さってありがとうございます
よかったら押して下さいね