#HappyHominDay | チャンミン大好き チャユミのホミンブログ

チャンミン大好き チャユミのホミンブログ

東方神起が大好きです♡
ユノが大好きなチャミペンです。










今日は




ホミン真ん中Birthdayだね




ユノ、チャンミン



おめでとう












ところで





昨年末のノンストップで



“再び共同生活を始めたふたり”

そう言ってたけど


それって



日本での共同生活の事じゃないんだよね?


韓国での事なんだよね?



離れ離れになって
お互いの大切さがわかって 
ずっと一緒にいたくて
また一緒に暮らし始めたんだよね?









帰る場所が一緒って



いいよね



寒い冬だけど



あったかいよね














{5271E465-BC04-44A7-8F8B-2984D2A555D9}






ふたりは
あったかいよね










読んで下さってありがとうございます
よかったら押して下さいね

東方神起ランキングへ