傘なし生活 | 絵描きCHAZ(ちゃず)



こんばんはー!

ハッピーバレンタイン!

photo:01



今日、あたしは家で彼の大好きなトリュフを作っていました♥︎

うまくいったー★

photo:02










ということは、なく…。






雪とひたすら葛藤してました!!!








東京は、雪やばかったよね。

チャリで来てしまったから、傘さしながらチャリで帰らなくてはならない!








だが、しばらくすると、風がつよくなり…



か、傘が!!!




あと20分くらいで家つくけど、


もう耐えられん!!

ってなって


photo:03





20分傘ささないでみたらどうなるか

試したくなりました。

photo:08





ん!


なかなかだ!なかなか心地よい!

短いまつげにも、雪が乗る!!!


photo:07







そんで家着いた。


photo:06



ふはー!!!







即お風呂にはいったよ(^^)




iPhoneからの投稿