江の島でお絵描き。 | 絵描きCHAZ(ちゃず)


こんばんは!

こないだ

江の島で、絵を描いてきました!

海で描きたいもんがあったの~。










晴れているのを予想してたけど

その日は雪がぱらついていた!!!







どうしよう!!!

どうしよう~!!!!







と思っていたけど、なんとなくこの日に描きたい~っと思っていたので実行!







カメラマンkosukeさんが一生懸命撮ってくださいました。









上にある橋を見上げたら、


何人か見守ってくれていた。(勝手にそう思っている。笑)














あー...晴れてないから無理だ~



じゃなくて、








その時は

その時にしか描けないものがあり

撮れないものがあるんだねぇ。

その日思いました。







ぜんぶの時間を必然!!って思ったら、ぜんぶの時間がたいせつに感じる。




































写真撮ってくれたkosukeさんありがとう。




またまたゲリラで路上でお絵描きしまぁす。





今日もいちにちありがとおおう。