香川県高松「ちょっとカフェ」さん看板制作 | 絵描きCHAZ(ちゃず)

おこんばんは~!


さきおとといのお話だけども、


名古屋から、香川の高松へ来ました!



高松駅からすぐのシンボルタワーに入っている


photo:08





コラーゲン入りのおいし~いクレープを作っている

「ちょっとカフェ」さんへ行きました!



3月からリニューアルされまして!

そのリニューアルに関わらせてもらいました。


看板デザインと

image



ラッピング。

photo:03



クレープの包み紙が帽子の

キャラクターのコビトちゃん。


photo:04




ちょっとカフェさんのクレープは、生地がぷにぷにしていて

なかのクリームも具もたっっぷりでめっちゃ美味しかった!!!

あ、思い出すだけでお腹へる。。。


photo:02




鉛筆で描いていたラフから、今回はパソコンで色を付けたり、テクスチャを足したりして...

看板屋さんへ入稿してできあがりました。


店長さん、看板やさん、そして、紹介してくれた友よ~~っ

ありがとうございます!






その日は、高校からなかよしの子の家に泊まりました^^

photo:05




その子は、女子から見ても

すんごく美人さんで、大人っぽいしっかりした女の子に見てるんだけど

ちょっと変な子です。





部屋の天井に超巨大アンパンマンがつるされていたり。(すごくアンパンマンが好きらしい。)

image



帰りぎわに、その子が言いました。

image

誰だ誰だ~!

image


あー、ちゃんとした服を着てくればよかった~




と、

後悔していたら

image


人間じゃないんかーいっっっっ




image




ってこともあったり。笑



にやにやしながら、福岡へむかいました。






今日もいちにちありがとう~!