友達の恋愛相談 | 絵描きCHAZ(ちゃず)


おこんばんは!


メモ代わりになぐり描きマンガ!描きました!だから画質悪いけど!

共感してくれるひといる!?なハナシ(^▼^*)




たいぶ前にお友達キャピ子とご飯たべにいったら

ものすんごいいきおいで話をしだした。

彼氏と、なんか ...あったらしい...??






買ったのに...?

















あれれ。彼氏もっと気遣ってくれたらいいのにね。







と、言えばよかったんだけど







と、偉そーなことを言ってしまった、あたし。



そして、そんなのを忘れて


つい最近。


あたしは、お友達のトットリさんに、


めちゃくだらないギャグマンガを描いて


プレゼントした★












そしたら...











え!そこ笑うとこ!ってとこ真剣な顏してる!?










その時思いました。










「もっと喜んでくれたっていいじゃん!!!!!」


あ....



あのときのキャピ子と同じこと



思ってる.....









ひとのことは、簡単に言えるのに

自分のことになるとむずかしい。





そんなもんなのでしょうか。笑






今日も一日ありがとう。
おやすみなさい。