仮免許試験その2 | 絵描きCHAZ(ちゃず)



こんばんは!!

ゴールデンウィークはいったね!!(^O^)


仮免許試験1回目落ちてから


あたいは毎日、落ちた原因となったウインカー出しと左右確認を

デパートの女子トイレにいくときでさえも、イメトレしていました!


(普通のひとができることが、全然できないのよねー。)





photo:07






そんで昨日試験日をむかえました!!




photo:04



だけど油断せずに

慎重に慎重に…



ウインカー…


確認…





photo:05





慎重にやっていた結果

あたしスタートからいい感じでした!!!






photo:06






と、油断をしていたら



試験監督から


一言。。。





photo:08







はい。また落ちました。。。





なんだろなぁー


ひとつのことに集中すると

もうひとつのこと忘れる…






つ、つぎこそぉ!!!!









iPhoneからの投稿