真夏の夜の反省会 | 【30歳バツイチがナンパを始めた。】

【30歳バツイチがナンパを始めた。】

30歳バツイチがナンパを始めた話。


凄腕ナンパ師のピトーさんに、日本一の船師と呼ばれた風間です( ´艸`)笑

乗船回数で日本一を狙っているだけなので、誤解しないで頂きたいと思いますw




この度、真夏の夜の反省会をyuuと風間邸にて行いました。


~ここ3日間の戦績~


@初日
T2で坊主٩(ˊᗜˋ*)و






@2日目
納涼船で21歳2人組を居酒屋連れ出し。
帰るグダを崩せず解散٩(ˊᗜˋ*)و
{91740CB7-673F-4659-8357-F91E23376C30:01}






3日目@



納涼船BOSE!!!





余りにヒドイ結果を連発してしまいました!
\(^o^)/



今まで納涼船で連れ出せなかったことは無かったのですが、とうとう連れ出せずに終了してしまいました。




何がいけなかったのかを考えた時に、真っ先に出てきた答えは『慢心』です。




何度も船に乗るうちに新鮮さと集中力が低下してしまい、声掛けや和みも大変雑なものとなってきてしまいました。




純粋にタイプ落ちしてくれる子を探す作業の繰り返し。当初は一生懸命に適トークを繰り広げて、相手を楽しませることを心掛けていたのですが、この2日間はまぁ~ヒドイもんです(笑)




納涼船シーズンが終わってしまう今後のこと。俺とyuuに足りないこと。初心にかえって考えてみると、様々な課題が見えてきました。もう一度1から出直したいと思います。




ナンパを楽しんでいなければ、楽しいトークも出てこないっすわ( ´艸`)


最近全く書かなくなったノートをまた活用して行こうと思います٩(ˊᗜˋ*)و


8月の残り約二週間。
懸命に1GETを目指しますw