昨日のコーデとお弁当♡ | che-ry’s happy smile life♡

che-ry’s happy smile life♡

子育て、オシャレ、ネイル、SHOPのこと…etc…








昨日も今日もあったかかったねー[みんな:01][みんな:02]




昨日は久々の韓国語教室やったー




もーツライくらいのアホさ加減(; ̄ェ ̄)





やっぱ韓ドラ観てるだけぢゃ…あかんな[みんな:03]






そんな昨日のコーデ[みんな:04]



3/18 coordinate
photo:01


Ungrid TonyLama







このニット帽全く似合ってないわ…[みんな:05]








そして、今日はチビラお弁当dayでしたん[みんな:06]







photo:02





完成度低っ…(; ̄ェ ̄)
言い訳すると…寝坊しましてん💦




くまの顔のブサイクなことww!


こんなお弁当でも完食してきてくれて、、、母さん感動ー(/ _ ; )
しかも、まわりの葉っぱまでちゃんと食べてくれて、、、[みんな:07][みんな:08]





お利口さんやーん♥





そんな最近のチビラ👇






photo:03







髪を切りましたー(*´艸`)♥
男の子になったー‼

*あっ…もともと男ですσ^_^;







che-ry*




iPhoneからの投稿