おみくじ結果と今後のお話… | 大阪| 天王寺 寺田町 ポーセラーツ&ポーセリンアート【Che aroma PIATTO】体験・フリー・資格取得 10:00-21:00

大阪| 天王寺 寺田町 ポーセラーツ&ポーセリンアート【Che aroma PIATTO】体験・フリー・資格取得 10:00-21:00

ポーセラーツ & ポーセリンアートの教室ピアットです。 大阪 天王寺 寺田町にあり、各線 天王寺駅・JR寺田町駅から徒歩5分★体験・フリー・資格取得 随所ご新規生徒さま受付中です(^○^)

●おみくじ結果と今後のお話



明けましておめでとうございますニコニコ


【大阪市(天王寺・寺田町・阿倍野)ポーセラーツ&ポーセリンアート教室 Che aroma PIATTO(ピアット)】ですルンルン


とてつもなく遅い新年の挨拶になってしまってすみませんショボーン


もっと早くご挨拶したかったのですが、何かとバタバタしていて…ガーン
そのことはまた後日ニコニコ




1月中のレッスンはお休みいただいてますが、2月には再開できたらなぁと思っておりますので、懲りずにまた覗いてやって下さいね星



再開の時にまたちゃんとお知らせしますが、

・ポーセラーツインストラクターコース
       (資格取得短期集中講座)

・ツイードバッグ
       (針も最も使わない簡単バッグ)
・アロマハイストーン


を始めたいと思っておりますニコニコ
昨年10月末にリニューアルオープンして、短期集中で資格を取りたい!なんてご要望頂いてたんですが、ちょっとお断りしていたんです。

ですが、ちょっと状況が一変したもので、できるんじゃないかな?

ということで星
再開の際にはスムーズにコースが開始できるように、今からすこーしずつ準備中ですウインク



春の卒業を目指してらっしゃる方がたっくさんいらっしゃるので、申請にはお時間かかるかもですが、その分オープン準備の時間は有意義に使っていただけるんじゃないかな?と思いますニコニコ




ではでは
初詣もまだ行けてないので、アメブロのおみくじひいてみましたが…
小吉……

ひっそりと頑張りますので、今年もChe aroma PIATTO(ピアット)をよろしくお願いしますニコニコ



お問合せはこちら▶︎★★★