【ポーセラーツ作品】綿棒ボックス・コットンボックス | 大阪| 天王寺 寺田町 ポーセラーツ&ポーセリンアート【Che aroma PIATTO】体験・フリー・資格取得 10:00-21:00

大阪| 天王寺 寺田町 ポーセラーツ&ポーセリンアート【Che aroma PIATTO】体験・フリー・資格取得 10:00-21:00

ポーセラーツ & ポーセリンアートの教室ピアットです。 大阪 天王寺 寺田町にあり、各線 天王寺駅・JR寺田町駅から徒歩5分★体験・フリー・資格取得 随所ご新規生徒さま受付中です(^○^)

⚫︎ポーセラーツ作品、綿棒ボックス・コットンボックス

 

 

 

 

こんばんは~ニコニコ

大阪市天王寺区・寺田町 ポーセラーツサロンピアットのヨシカです

 

 

 

 

 

大好きな夏やしの木花火目前なのでサロンの小物を模様替えしたいなぁと作ってみましたうさぎクッキー

 

 

このボックスの本当の用途は…キャンディーボックスかな??なんだろぉ?

 

よく分かんないですが、レッスンで使う綿棒をしまっておくのに丁度いいサイズなんですよね~おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

サクッと雑に作ってしまったけど、、、

まぁ、、、なかなかいい感じに仕上がったかな?笑

 

 

シルバーのセラミックマーカーで取手の部分を塗りたくって焼いたんですが、とってもキラッキラキラキラなんですよね~星ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか気に入ったので、ワイプアウトツールなんかを立てるペン立てなどなど…サロン備品を衣替えがてらシリーズ化したいと思います照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーセラーツを始めて、季節の変わり目にインテリアを衣替えするようになって、生活に彩りができたというかなんというかピンクハート

 

 

毎日が充実してきた気がしますピンクハート

 

 

『可愛い!!』が身の回りに増えるとなんだかテンションが上がりますよねピンクハート

 

 

 

 

ではでは、

また焼けたらブログ書きます音符

 

 

 

 

 

 

 

【大阪市(天王寺・寺田町・阿倍野)ポーセラーツ&ポーセリンアート教室】

Che aroma PIATTO(ピアット)

 

ポーセラーツ メニュー

ダイヤモンド体験レッスン

ダイヤモンドフリースタイルコース

ダイヤモンドインストラクターコース

ダイヤモンドスキルアップコース

   ∟リム格子切りプレート

   ∟お茶碗外側全面貼り

   ∟お茶碗内側全面貼り

   ∟ケイトスペード風金彩プレート

 

 

その他のメニュー

ダイヤモンド針も糸も使わないツイードバッグ

ダイヤモンドフリリーバッグ

ダイヤモンドモロッカングラス

 

 

お教室の場所

JR環状線 寺田町駅  徒歩5分

自宅サロンになります

ご予約確定後に詳細メールをお送りします

 

レッスンスケジュール

月曜日~土曜日

月~金10:00-21:00(最終受付19:00)

土曜日10:00-21:00(最終受付19:00)

日曜日、祝日は定休日です

 

ご予約・お問合せはこちら

che.aroma.piatto.porcelart@gmail.com

 

Instagramやってます

#chearomapiattoに作品をまとめてあります