お久し振りです(*´∇`*)

今週9日(月)に検診行ってきました♪
赤ちゃんは順調に育っていて、月曜時点で26㎜と言われましたわらい

その時の超音波画像ダウン



これを観てうちの旦那君、早くもメロメロ(笑)
待受にしたいくらいかわいいと絶賛ラブラブ!

こうやって少しずつ親の実感も湧いてくるんだろうな♪

それはそうと、妊娠中冷え対策に使い捨てカイロ使っていたのですが、お医者様に絶対だめと言われ、ショーック!!
知らなかった…ドクロ

赤ちゃんは卵白のようなものにいるので、熱しすぎると危険なんだそうな汗ごめめ
無事でよかった…反省むっあせる

次の検診は4週間後リボン
待ち遠しいなぁ~(*≧∀≦*)

仕事も忙しいコールセンター業務から、事務担当に異動させてもらいましたビックリマーク
ありがたや~うっはw

つわりは空腹になりすぎると『おえっ』となっちゃいますが、ちゃんとご飯食べて気をつけていたら、随分ましになってきましたあざらし

そろそろマタニティグッズ揃えないとなぁ~と思いつつ、仕事が休みの日はダラダラぐぅたらしているマイペースなちのでしたぺこおんぷ。