こんばんは(^^)

昨日4週間ぶりの検診で、久しぶりにお腹の赤ちゃんを観る事ができましたぺこ



観ての通り何故かパンチしてます(笑)
回転したり手足動かしたり、活発なやんちゃっ子でしたよにひひ
今頭からおしりまで8㎝だそうです♪

旦那君と前のエコー写真から、男の子ぽいなって話してたんですが、性別教えてくれるのは22週以降だそうです(´・ω・`)
早く知りたいなぁ~さくらんぼ

今日はお休みだったのですが、どうやら風邪ひいてしまったようで、また家でゴロゴロして空白の一日となりましたひよざえもん がーん

早く友達とランチ行ったり、実家の家族に会いに行きたいよぉ~makovv
でも今は我慢のときにこ

5ヵ月に入ったら、戌の日のお詣り(8/29)行って、マタニティヨガに通って、引っ越して…
やることいっぱいなので、今のうちのんびりしとこうかと思いまふ♪

まだまだ暑さが続きますが、皆さんお体には気をつけて…かえる1