今日はお休みだったので、久しぶりに親友と遊ぶことにさくらんぼ
はりきって朝10時に大丸百貨店で待ち合わせラブ

まず、モロゾフで友達はチョコパフェ、私はホットチョコレートで約2時間おしゃべりタイムコーヒーハート

12時くらいになり、次はイタリアンのお店で贅沢ランチナイフとフォーク











はい、またやっちまいましたー髑髏
しかも今日夕方からは検診なのに…ムンクの叫び

3時ころまでおしゃべりの花を咲かせ、またまた久しぶりのタロット占い屋さんへおんぷ。

以前からよく当たるのでたまに行っていたんだけど、実は今年の始めに『今年6、7、8月に妊娠するカードが出てるよ』と言われ、見事6月に妊娠発覚!!

今日は子供と仕事の事を占ってもらいましたにこ

☆子供の占い結果→現在順調。予定日を過ぎて出産。女の子で健康な赤ちゃん。良いお母さん。あんまり寝てくれなくて夜泣きで手がかかって睡眠不足必至。

やっぱり…makovv
無事元気な我が子に会えるのは嬉しいけど、やけに胎動激しいから生まれてからも手がかかるような気はしてたのよねぇガーン

☆仕事の占い結果→上司には今後もずっと続けてほしいと思われているらしい。条件も良い会社で退職するには惜しいところで、産休後復帰。が、2人めができたら退職。たぶん私が育児と社員としての仕事の両立ができなくなる様子で恐らくパートに転職。

えっ、そうなんだえ゛!
確かに育児と仕事、器用に両立できない気がしてたけど、経済的な理由もあるし、10年以上勤めた会社を退職する勇気はないと思ってた。

たかが占い、タロットだから自分の考えを変えたらすぐに運命も変わってしまうんだけど、
母親になる事によって自分の未来が予想もしてなかった方向へ…

嬉しいような不安なようなあせる
楽しみなような怖いようなあせる

何となく目先の事しか考えてなかったので、産休に入ったらちゃんとライフプラン考えようと思ったちのでした!!

しかし、友達と5時間以上お喋りして、あ~すっきりしたぁきゃっハート