そういえば!!
昨日の検診で、ポコちゃん逆子だったの報告忘れましたぁ~あせる

お腹の右上に頭があって、左側に背中、右下腹あたりに足があるそうな天使

そういや、やけに右腹ポコポコしてたな~ショック!前々回の検診では、ちゃんと頭は下に向けてくれてたのに汗

でもこの時期はまだグルグル体を動かすらしくて全然大丈夫って、院長先生のお言葉に安心しすぎて、昨日報告するの忘れてました(笑)

でもまぁ、大丈夫と言われたので大丈夫でしょう♪♪と楽観的に考えてるけど、危険かな!?

とりあえず今できる事は、暖かくして早寝早起、ヘルシー食事であんまり太らない事だねビックリマーク

今日の晩御飯は、



関西風お好み焼きハート

旦那君は私のお好み焼きが大好物らしく、いつもテンションアゲアゲあで、ペロリと2枚は食べてくれますきゃっ

キャベツたっぷりとれてヘルシー、しかも経済的で簡単料理うっはw
洗う食器も少なくて済むしねおんぷ。

さて、仕事はあと一週間弱…
この12年旅行とか以外で休んだことないから、長期間のお休みってどんな気分なんだろう~ドキドキ

楽しみらクローバークローバークローバー