ずっとずっと欲しかった本棚、遂に買っちゃいましたわーいわーい

{5EA7A0AD-C2E8-4D69-A2BA-E478E97A7133:01}

高さが低いのでポコちゃんにちょうど良いサイズ丸みもかわいいし気に入りました


これならもう一つ並べて置いてもかわいいな


娘も嬉しかったのか率先して上の棚に本を立ててました


これでもっと絵本好きになってくれたら嬉しいな


一昨日と昨晩は夜泣きが多かったので寝不足気味なわたしそのせいなのかお腹が張ってるので今日はお出かけせずにクリームパン焼いてみました

{20546FE2-36D5-4C45-BC95-7328471657C3:01}

初めてにしちゃあ、なかなかの出来映えカスタードはレンジでチンして超簡単でした


お味の方もパン屋さんで買ったようなおいしさポコちゃんも旦那くんも気に入ってくれたようなのでまた作ろうっと


家で作ると甘さ控えめに出来るから安心して娘に食べさせられるのでいいですね今度は動物の形とかにしてみようかな


ちなみに今回利用したレシピはこちら



最近しまじろうへの愛情が更にパワーアップ寝る前に抱き締めて『だいしゅき』と愛おしそうにチュッとします



お昼間もしまじろうを赤ちゃんに見たててミルクあげたり寝かしつけしたり、かなり愛してるご様子

{9923D5B3-0F2D-4CEF-BC0E-786D73234FFF:01}

メルちゃんとかの赤ちゃん人形買おうかなと思ってたけど必要ないかな