先日またまたお久しぶりのお友達といつもの親友と3人で昼飲みしようって事になり、なんばパークスに行ってきましたウインク



ガンボ&オイスターバー花



赤ワインが好きなお友達だったので赤ワインとルンルン

ワインは撮影し忘れちゃいましたアセアセ




久しぶりの友達に会う度にいつも思うこと。

やっぱり好きだなぁおねがい




仲良くなれただけあって、好みなんでしょうね笑




数年会ってなくても、ほっこり幸せ気分でお喋り楽しかったな爆笑





この他にもパスタとグラタンも食べたけど、撮影すっかり忘れてましたタラー



これでもか!てくらい牡蠣づくし笑い




このアプリ入れたら岩牡蠣1個無料で、もちろん入れました笑



無料の牡蠣めっちゃ大きくて美味しかったラブ



もうしばらく牡蠣はいいかなってくらい満喫しましたウシシごちそうさまでしたラブラブ