もう2年くらい前から何度かヒーリングしてくださっている方から先月宇宙からのメッセージを貰ったんですが、、、



このヒーリングが終わった後に起きる事はあなたへのミッションです。今日の事を思い返してください。その出来事は次元上昇する為に必要な出来事になります



その日の晩からあれやこれやといろんなミッションがあり、なかなかヘビー級の出来事が多々あり、びっくりするくらいいろんな人から久々の連絡もくるびっくり



私に課せられた出来事が次々起こるので、ミッションの話本当だったのか…なんて思いながら忙しい夏休みを過ごしてます泣き笑い

あんまりスピリチュアルはわかってないので、次元上昇とかは謎ですけど。




そして今日突然冷蔵庫がぶっ壊れました笑い泣き

これが一番痛いわっ




ミッション厳しぃ〜泣




でもまぁそんな中ご褒美も♡




お姉ちゃんカップルからシンギングボウルをプレゼントしてもらいましたぁ照れ




こないだ行った『わのわカフェ』さんに娘とお姉ちゃんカップルでまたまた行ってきました♪




今回はディナーで生ビール




ビールもネパールのビール生ビール

どれ食べても美味しかったなぁ照れ



ネパール餃子。

スパイシーでしっかり辛くて美味しかった音譜



娘は安定のチーズナン食べてましたもぐもぐ



そしてこれが初めてのマイシンギングボウル🎵

貰ってから文字とかマークとか気になって今日ずっと調べてました笑



このマークは『ダブルドルジェ』というらしく、煩悩を滅ぼして悟りに導く法具だそうです指差し

儀式とかに使われるそうな。ふむふむ。




シンギングボウルの裏のこのマークは、観音菩薩の真言『オムマニペメフル』の『オム』を表していて、持つものに長寿と富をもたらすそうな。




この文字は『オムマニペメフム』の文字。『蓮花の宝珠よ幸いあれ』という意味らしい。




こないだ蓮の花観に行ったけど、あれも何かの意味があったのかな??関係ないか笑




音がよかったので模様の意味はわからず選んだけど、なかなか良い意味のものを選んだようで嬉しい飛び出すハート




娘もティンシャをプレゼントしてもらって、ティンシャの紋様は、八吉祥文様でチベット仏教において特に大事な8つの宝を示し、チベット文化圏に住む全ての人が好む、非常に縁起の良い紋様とされてるそうな✨




シンギングボウル手のひらにのせて鳴らすと、じわわ〜んと振動がきて癒される照れ




倍音もキレイでけっこう長く鳴り響いてくれて、めちゃくちゃ気に入りましたお願い




これでミッションになんか負けない!!

て、ほんまミッションてなんやねん笑い泣き