今日は親友のわんちゃんと娘と一緒に茨木市にあるドッグカフェに行ってきました車




ドッグカフェ『キルシュバウム』






お店の外にお散歩スペースもあって、着いてから注文してお散歩スペースで休憩ルンルン



暑すぎて長い時間はこの時期辛いけど、他のわんちゃんもたくさん来ていたので仲良くお散歩してましたラブラブ



3人とも生ハムトマトの冷製パスタをチョイススプーンフォーク

このかぼちゃスープがめっちゃ美味しかったもぐもぐ



デザートにレアチーズケーキを追加注文ラブ



友達と娘はガトーショコラピンクハート

ちょっと食べさせて貰ったらめちゃくちゃ美味しくて、私もこっちにしたらよかった〜と思ったくらい美味しかったラブ



わんちゃん用のごはんもあって、写真撮り忘れたけど、漢方ごはん美味しそうに食べてましたルンルン



わんちゃんを連れたファミリーがたくさん来ていて、娘はわんちゃん達にメロメロ照れ



みなさんわんちゃんに優しい眼差しで、ほっこりあったかいランチタイムになりました照れ