車のエアコンを修理に出しに行った帰りに、いつもの親友と深井のフレンチでランチに行ってきました♪




Restaurant DOUCE DOUCE

読み方わからなくてググりました😅ドゥースドゥースでいいんですね笑



長い長い夏休み、やっと子供たちから解放されて、自由ってなんて幸せなんだと噛み締めながら、ランチを美味しく頂きました飛び出すハート



本格的なフレンチで美味しかった目がハートパンもついててお代わりできて、アイスコーヒー飲んだらお腹いっぱい過ぎてスイーツ追加注文したかったのに断念した泣き笑い




そして3日後に車のエアコンの修理が完了して、53000円とサヨナラしてきました不安




8月は別れの多い月となりました札束ドクロ




もうすぐ娘のダンスのバトルがあって、今回もオシャレにしてほしいっグラサンハートと、娘のアツい要望があり、またまた出費ドクロ






COLORKEY 02ももいろ

舞台映えしそうな可愛い色に一目惚れしちゃってすぐ注文しちゃいましたハート


卯年にちなんでパレットもラビットちゃん飛び出すハート
可愛すぎる目がハート



そして今回エクステは三つ編みじゃなくクリクリふわふわポニーテールにしようかとてへぺろ


※画像お借りしました。



いつも楽天で購入してるショップさんなんですが、今回お手紙がついていて、いつも購入してくれてありがとうございますといった文面と、素敵なヘアーバンドもおまけにつけてくださいましたニコニコキューン




こういうお心遣いって本当嬉しいおねがいまたここのショップさんで絶対購入しようって気持ちになりますもんね照れ





とりあえず衣装の小物準備は揃ったぞびっくりマーク




娘のダンス久々に観れるの楽しみだなぁおねがい





家では見せない緊張した表情、感極まった時の涙に満面の笑顔、いつも娘から本当にたくさんの感動を貰っていますラブラブ





娘が自分らしく自分の力を発揮して思いきり楽しめますように流れ星