今日はお買い物dayでちょっぴりお疲れ
なのでパパが作って小分けにしてもって帰ってきてくれたレガーレ特製ボロネーゼソースでパスタにハート




パスタ茹でて合えるだけキャハハ
なのにめっちゃうまWハート

パパに感謝ちゅっ
お店でもお持ち帰りのソースすればいいのにラブってくらいお手軽ラブ

美海もおかわりしたくらい♪
まぁ私パスタ茹ですぎたから若干割合おかしいけど(笑)

手抜きでうまうまさせて貰った分裕仁のはキチンと!!
今日はカボチャのリゾットとヨーグルトサラダ?




茹でたカボチャに粉ミルクとBFのコンソメで味ととのえて自家製カッテジチーズもin

ヨーグルトサラダはヨーグルトにフルーツのすりおろし混ぜただけニコ

裕仁ガッツリ食べてたらーん!!って騒いでた♪

これからはもうちょいおかずも用意しようかな?



Android携帯からの投稿