三連休なんやかんや充実してたきゃー
最終日はじぃじとばぁばとお買い物dayキラキラ

だったけど…なんやかんや忙しかったみたいなので、夕方旦那のお仕事行く時間までは子供たちと遊ぶ時間に♪

昨日帰宅遅くて大変やったのに旦那もちょっとは遊んでくれたしマイメロ

旦那送ったあとは片付けもおいといてパークスヘ♪

10倍ポイント最終日やったから普段あまりお値引きないものなんかを中心にお買い物LOVE

途中ばぁばから連絡入ってお金預かってお買い物…
おかげでめっちゃポイント貯まったから換金して美海にシルバニアの家具も1つだけかってあげたキティちゃん

実はナイショで4つ買ってあるけどこれはめっちゃ頑張ったときのご褒美用にしまっとく(笑)
運動会の後にあげる予定です顔文字

公園でも遊ばして休憩しながらだったけど、なかなかいい買い物できたキラキラ

買い物終わった頃にじぃじからお呼び出しで晩御飯はお寿司行きましたちゅっ

昨日はレガーレやしめっちゃ楽きゃー
今日は美海もめっちゃ食べてた♪

帰宅したらばぁば来てお風呂入れてくれたしほんまゆっくりしたお休みなったわキャハハ

残念ながら戦利品をじぃじのとこ忘れてきた…
明日取りに行こう♪





Android携帯からの投稿