美海はハロウィンが大好きハート
なので今月はハロウィンをテーマにご飯

しょっぱなはオバケカボチャでご飯の予定が
「アリスのお弁当食べたい!」とのことで
こんなんしてみました♪




チェシャ猫のハロウィン弁当ハート
魔女の帽子で上手くいかなかった耳と髪の毛をごまかしてみました(笑)

ミッキー海老とブロッコリのアンチョビソテー
ミッキー野菜の肉巻き
ミッキー卵焼き
ミッキーちくわキュウリ
ミッキーハロウィンニンジンのグラッセ
ミッキーナガノネーブル

チェシャ猫の顔はチーズとハムとデコふりでご飯
何気にトランプも1枚つけてみたり♪

時間はかかったけど楽しかったなキャハハ
肉巻きはメチャクチャ美味しくできてつまみ食いしすぎたかも(笑)

幼稚園で崩れてなかったらいいけど汗
ちょっと心配あせる

今日は運動会のリハーサル♪
頑張れ美海マイメロ




Android携帯からの投稿