寒くなってきたから旦那の晩御飯におでん作った\(^o^)/




出汁もとってガッツリ手をかけて作った\(^o^)/

最近趣味に没頭できないから第2の趣味お料理に没頭♪

がんもどきもどきはほんまに上出来ハート

がんもどきもどき…
美海はつくねが好きなんでカロリー低めになるようにむね肉マジブレでひいてきめの細かい挽き肉にして、豆腐、おくら、ニンジン、しいたけetc.

しっかり混ぜ混んで炊くだけ

見た目はがんもどき

揚げたらほぼがんもどきだけど、天ぷらいっぱい入ってるから合えて炊くだけ

あっさりしててウマウマきゃー

鍋のなか以外にもお浸しにも出来るように別茹でしたほうれん草、小松菜もあるから食べるときにさっと火を通すのも好きLOVE

茄子もあったから明日は茄子を田楽にして一緒に食べるのもありかも?

お料理はほんま楽しい♪

これで家族が喜んでくれたら最高!!
反応が楽しみWハート

Android携帯からの投稿