美海温かいご飯が好きご飯
誰でもそうかもしれないけど苦笑

でも、給食は火曜日以外はお弁当型で暖かくないらしい…

試食会、誕生日会で私も食べたけどぬるい?よね…

火曜日は温かいお給食の日らしく例えば今日はシチューご飯

美海は普段は遅かったり残したりだけど火曜日だけはまともにしっかり食べてくるジジ

で、お弁当も温かいといいのになぁって言われちゃったもんだからつい…
買っちゃったLOVE




保温弁当箱きゃー

スープポットではありませんぺこ

気になってたのが近くのお店で破格のお値段でした!

スープポットも1000円以下でキャラもんやったし近々買っちゃうかも?

そんなお弁当箱!!
意外と買ってみるとおやぁ~??って感じ

温かいのはご飯入れだけでまぁ他も若干覚めにくいのかなぁ?って作りだった苦笑

明日まず自分にテストしてみようかなと考え中…

どちらにしろ今週は普通ので行かせます!!
もーデコのリクエスト聞いてるからねラブ

しかしいいお買い物できて良かった\(^o^)/



Android携帯からの投稿