二週連続でお休みなして開けてたレガーレ

今週はやっとお休みニコ
パパちゃんお疲れ様です苦笑

とはいえ朝は若干お仕事だったので、昼過ぎから美海はそわそわ…

今日もパパお仕事かも?
と、そわそわしながら待ってたら電話

パパからやーきゃー
もーご機嫌♪


みんなでブラブラしてランチしてブラブラしただけですが美海には大満足♪


帰宅後は最近頑張ってたからあんこう鍋キラキラ
たっぷりいれてコラーゲンプリプリキャハハ

まっ、あんこうは親からの差し入れだけど(笑)

あん肝最高♪旦那は日本酒燗して楽しんでました♪


昨夜のうちに他のおつまみも用意してたまにはゆっくりしていただこうとニコ

で、ゆっくりしすぎて1時…


もー明日絶対美海ぐずるやん汗

たまにはいいのかな?


しっかり甘えて子供たちも大満足で良かったラブ

明日からもまた頑張ってね顔文字




Android携帯からの投稿