久々のハンドメイドネタニコ
オーダー頂いたエプロンやっと渡せました顔文字




ものすごく可愛く出来たha-to
今回のおまけはコップ袋四つ葉

このエプロン完全にオリジナル型紙てへ
美海sizeはいい感じに完成してるんだけどこれは来年小学生になる女の子ので、出きれば来年からも長く使えるようにとのオーダーだったので型紙引き直しました!!

意外と難しかったなぁ汗

で、着画ハート



顔出しオーケーもらいましたハート
ちょっと大きいけど可愛いラブ

やーきゃー可愛いーWハート
喜んでもらえましたきゃー

毎日すりすりしながらお手伝いにも活用しつつ大切に使ってくれてるみたいです顔文字

来年にはフリルが生きてもっとラブリーに着こなせますよ♪


忙し過ぎてネタはいっぱいあるのにまったく更新出来なかったのでちょこちょこ更新できたらいいなぁにゃ



Android携帯からの投稿