うちの坊っちゃんハート
1歳になりましたラブ



本当にささやかだけどお祝いWハート




お赤飯も鯛ももりもり食べたよかお
二人目の可哀想なとこですがケーキはやはり美海がメイン

裕仁は卵アレルギーなので食べれないし、果物やさんで売ってるデコレーションケーキにして果物食べさせたよにゃ

二人とも喜んでましたキャハハ

皆体調微妙でほんまささやかでごめんねウキャー!

でも大きく元気に育ってくれてママ嬉しいきゃー

あんよはまだだけど上手にタッチするし高速ハイハイで元気いっぱいha-to

相変わらずぱいっこです汗

ママにチューを覚えて毎日してくれてほんまに可愛いキャハハハート

やんちゃな悪い男にママは毎日振り回されてるけど幸せ(笑)

これからも元気いっぱいに育ってね投げKISSてへ


Android携帯からの投稿