昨日は裕仁の病院やらでバタバタ汗汗汗
そのわりに何だかスムーズに進み夜は割りとゆったり出来ましたにゃ

今週はお迎え一度も行ってなくて3日連続ばぁばと帰宅してお留守番の美海

「大丈夫やった?寂しくなかった?」

「大丈夫!だってクリスマス会やったし、お弁当可愛かったもんラブ
それにな、裕仁注射頑張ってきたから美海も頑張ったかお


いいこやー(。>д<)ママ感動泣

なので時間もあったし久々にお手伝いしてもらいました!!

玉ねぎむいたり、野菜洗ったりすんごい楽しそう♪
そろそろ子供包丁もありかも!?
今回新たに柚子を絞るもやらせてみたけど上手あ~

手間と時間はかかるけど楽しいしいいかも♪

今はばぁばが居てるときじゃないとなかなか難しいけどね汗

出来上がったのはこちら


ハタのハーブ焼き~野菜のトマト煮込みに添えて

ルッコラ、生ハム、モッツァレラのサラダ

サラダはほぼ美海が作った♪
私より盛り付け上手いかも!?

ハタにはチーズソースをかけてもらいました

お料理するといっぱい食べてくれるし良いこといっぱいハート

今日も時間あったらやってもらおうかな?


Android携帯からの投稿