昨日は暖かくて旦那さんも乗り気でどこいくー?ってなってたけど外を見たらあまりに空気がどんよりしてたので汚染にびびってスポッチャ行きましたww

家族でスポッチャは初めてにゃ
あまりの混みように少し驚いたけど安くて値段にもびっくり!!

最初に美海と旦那はローラースケートへ!!
旦那はローラーブレードでしたが(笑)





はじめはノリノリ

でも、始めてみたら


小鹿状態(笑)
泣いたり挫けたりしながらも最後は喜んでた♪

裕仁は…



食に走り(笑)

落ち着いた頃にボールプールでパパに遊んでもらい泣き笑いはしゃぎにはしゃいでました!!

カラオケもして子供たちは大喜び♪

夜は旦那がおうち串カツやさんを開催!!
わりと本気のんが出てくるので串カツや行くより好きハート

子供たちもガッツリ食べてましたきゃー
私は食べ過ぎてお腹ヤバイ汗
明日からはまたダイエットしよ!

旦那さんには内緒にしてますがなにげに完全に胃袋捕まれてしまってる私です(笑)

時折旦那さんのお料理が食べたくて仕方ないときがあるくらい!!
普段はお小遣いから自腹で食べに行かないと食べれないのでたまに作ってくれるのが嬉しくてしかたないのは内緒ですにゃ




Android携帯からの投稿