今日はめっちゃ寒いーウキャー!

朝方夜泣きで目覚めてそのまま起きとくつもりでblogしたりしてたのに、気がつけばぬくぬくお布団で爆睡ぐぅぐぅ

起きたら7時半!?あせる

お弁当なのにやばーいウキャー!汗
こんな日に限って旦那もまだ帰宅してなかったので今日は本気で遅刻かと思った汗

そんなバタバタで作った本日のお弁当ご飯
ジャッキー弁当ハート




ha-to2色のおむすび
ha-toハムのお花
ha-toゆで卵のファルシ
ha-toキノコとアスパラのソテー
ha-toつくねの蓮根はさみ揚げ

急いで作ったわりには上出来かな?

まだ帰らない旦那にイラッとして旦那の晩御飯詰めようか悩んだけど昨日と同じじゃつまらんもんね♪

来週はバレンタイン意識したの頑張ろう♪

Android携帯からの投稿