今日は習い事の日ジジ

この日は最近よく我慢してくれてるから二人の時間を作ってますWハート

終わってから少しだけ本屋さん行ったり、お花屋さん行ったり、お茶行ったりミッキー・ミニー

だいたい1時間位の少しの間だけだけど美海の好きなところに一緒に行くミッキー・ミニー

ただそれだけハート

でも、眠くなって愚図ることもしばしば…
レッスンで疲れてるもんね…
歩きながら寝てもう帰ろ!?と私が言うと泣きながら

寝てないもん!!
m(。≧Д≦。)m

ほんまに毎週こんな感じ(°д°;)

そんなに二人が良いのか!?と思うほど睡魔と戦う美海苦笑

学習したのか昨夜は早く寝て今日はご機嫌顔文字

本日もパークスへ




ご機嫌でパンケーキWハートWハートWハート

この後、本屋さん、ペットショップ、チョコ買いにとまぁ元気キャハハ

今日はあらたに好きになった男の子について熱弁

習い事一緒のお友達のお兄ちゃんha-to
背も高くて優しいし年長さんはやっぱり素敵きゃーハート

来週はチョコあげてもいいかなハート

美海の好きな人は3人になりました汗

そんなガールズトークしてたらあっという間に7時過ぎ汗
連絡したら特別にばぁばが裕仁にごはん食べさせてくれると言うので二人でdinnerもご飯

最近の欲求不満も解消出来たみたいでよかった♪

これからも金曜は二人でデートでガールズトークしてきます(笑)




Android携帯からの投稿