昨夜はそんなにぐずられず側に居れば熟睡の裕仁さん
うっかり朝まで一緒に熟睡zzz

あー!!………起きたらいつもの起床の時間ガーン

スモック干してなーい!
お弁当ヤバーイ!!

一瞬頭真っ白なってしまったえー

バタバタでも材料は豊富だったからなんとかなりました汗汗




またまたジャッキー弁当
でも密かにバレンタインversionハート

ハート♡のウインナー
ハート♡の卵焼き
ハートぶりの照り焼き
ハートキノコのソテー
ハートクリームシチューマッシュ?
ハートプチトマトetc.
ハートいちご

いちごとぶり昨日貰ったから助かったマイメロ
ぶりの照り焼きは5分弱で出来たのにめっちゃ美味しく出来てたきゃー

ちょっと隙間あったので昨日のクリームシチューもジャガイモとカボチャをマッシュしてマッシュポテトみたいにしてみました♪
意外と美味しいご飯

しかし出来上がったのは8時35分汗

普段の準備も平行してはなかなか大変汗汗
しかも今日はおニューの水筒なので洗ったり名前書いたり汗汗

今日は旦那居ないのに一瞬裕仁を忘れて家出ちゃったムンクの叫び
エレベーター前で気づいて慌てて引き返しましたダッシュ
ゆうさんごめんね354354

なんとか遅刻せず今日も送り出せてよかった♪
コーヒー飲んだら家事に勤しみます!
今週は忙しいから頑張るぞ!!

Android携帯からの投稿