久々のハンドメイドですキャハハ

オーダーいただいたエプロン納品しました♪



あまり時間なくてちゃんと撮れなかったけど
こちら初の大人size!!

完全にオリジナル型紙ですが、今回更に細部に改良を加え本当にお気に入りの形になりました(*^^*)

前回の子供ちゃんのんみて気に入っていただき、ちょっとだけシンプルに仕上げました♪

使用されるのは男性だそうでフリルはなしで代わりにタック?プリーツ?仕上げにして、ポケット、首ひもの部分もスッキリと!!


タグもロゴのみのものにしました!!

出来上がりを手放したくないほどお気に入りha-to

喜んで貰えたら嬉しいなha-to

近々更にパワーアップしたの作製します♪

Android携帯からの投稿