先のblogにも乗せましたが低体温で体調最悪の私ううっ...

あれから少し休んで炊き込みご飯仕込みました♡
いつもならごぼうとか入れて作るけど今日は簡単に人参と鶏胸肉、三度豆、干し椎茸、椎茸、しめじ、えのきで簡単にきのこの炊き込みご飯にしました好

飾り切りの人参用意しておかずに取りかかる頃に旦那から連絡がありおかずは作ってくれるってha-to

安心して横になってたのに7時半の目覚ましなる頃にも帰宅しない旦那…

慌てて作ろうと動き出したら帰宅しました汗

さすがは料理人キラキラ
そこから20分ほどで冷蔵庫内の有り合わせで私より素敵なお弁当作ってくれましたきゃー

まずは私作の炊き込みご飯ご飯



そして旦那様作のおかずご飯



ご飯鶏肩肉の照り焼きハンバーグ
ご飯ウインナー
ご飯ウズラの目玉焼き
ご飯カポナータの白菜巻き
ご飯トマトとスナックえんどう
ご飯いちご

もちろん全部一からの作成
ハンバーグやカポナータを一から作ってなぜそんなに早いの?と本当に関心!!
カポナータの白菜巻きは味見したのですが激ウマでした♡

照り焼きハンバーグも食べたかったじゅる・・

旦那もめっちゃ楽しそうに作っていてこれからはたまに作ってくれるらしいですラブ

ちなみに今日は初の保温弁当箱ですキラキラ
美海念願のあったかご飯が楽しめるよLOVE

どんなに喜ぶか楽しみきゃー
準備、送り迎えもしてくれて旦那に感謝キャハハハート

さて、私は今から少し寝て体調回復に勤めますかお
Android携帯からの投稿