ちょい寝ばっかでまとめて眠れないので寝てるわりにしんどい私ですパンだ

書きたいことはいっぱいあるのに寝落ちしちゃうのよねで


とりあえず昨夜の出来事ジジ

お別れ参観があって朝からはしゃぎすぎて疲れた子供たち

お昼寝しすぎでえらい時間にウキャー!

時間もないのに買い物しないとなんもなかったから、参観よく頑張ったってことで夜も外食にしちゃったよ汗

前々から気になってたお店
名前はコスタカフェだったかな?
店内はサーファーチックで明るいから子供たちは喜んでましたキラキラ

美海はどーしてもパンケーキがいいって言うのでチキンサラダボールってのとパンケーキと頼みました♪

ボリュームはありそうだったけど裕仁のアレルギーが心配

温玉乗ってるので別皿にお願いしたらお店の方がドレッシングとかにも含まれてるかも…と心配してくださり全部別で持ってきてくれましたキラキラ

そういう気遣い嬉しいよね♪

かなりボリュームあってそれだけで3人行けた感じくらいでした!

それと美海待望のパンケーキ♪





こちらもボリュームあって大満足ハート
裕仁はひたすらバナナ食べてましたかお




ただ3人で外食はもうないかも!?
めっちゃしんどかったえー

次回はバレエ帰りに二人で行こうとぺこ

Android携帯からの投稿