2日夜中美海熱でぐずりだして大変でしたウキャー!汗汗

看病でほとんど寝ないまま朝を迎え朝は幼稚園行くって聞かないで

おひな祭り楽しみにしてたもんね…

でも、熱もまだあったのでお休み…

お昼には元気有り余ってたので5時頃気晴らしにじぃじとおひな祭りのお菓子買いに近くまでお出かけ

銀行に用があったのでその帰りに寄って市場へ

すると、無いんですよ!!
やつが!!
携帯電話!( ; ゜Д゜)

美海は元気だったので慌てて探しに戻りうろうろ汗

結局見つからず…
旦那名義なので旦那のお店に行って連絡してもらいましたウキャー!

親に連絡してもらって帰りに会社の携帯借りて帰りました…
なんかあったとき困るからね!!

そんなん思ってたら美海夜中にまた発熱…
体温は39.6!!ムンクの叫び

慌てた救急行きました!!
遠いけど安心できる北野病院!

ほんまに携帯借りてて良かった…

着いたときには40.00!!
もう嫌な予感しかしない…

泣き叫ぶ美海を押さえて検査したところやはり
インフルエンザA型でしたムンクの叫び

しかも、裕仁は卵アレルギー酷いから移ると重症化する恐れがあるとかで慌てて隔離

授乳もあるから美海可哀想だけど私からもほぼ隔離…

携帯なんか探すんじゃなかったとか後悔ばかりが出てきて本当に1日落ち込みました涙

落ち込みながらあさを迎えて旦那帰宅したので仮眠…


まぁでも寝かしてくれないよね…
二人の板挟みになりつつ4日を過ごしました

夜中になって美海嘔吐に血が混じるわ鼻血出るわでまた病院

何事もなく帰宅できましたがまだ熱は高い

苦しむ美海にずっとついててあげたいのに
寝室隔離状態なので寂しいやろうなとか本当に辛い…

でも、よく頑張ってます!!
当分はインフルエンザとの戦いが続きます(T_T)


Android携帯からの投稿