あれから美海は割りと早く熱も下がって元気になりましたジジ


ほどなくして今度は私が高熱…
40℃…ムンクの叫びうつったよね…
でも、病院行って検査したら違うくて薬のんで寝たら木曜には引いてましたキラキラ

とは、いえ高熱の後やからめっちゃダルいえー
幼稚園に行かないといけない用事もあったので無理していってきました

帰宅したら裕仁も熱でてるし!!
また北野病院へダッシュ

裕仁バッチリインフルエンザうつってました354354

幸い食欲も元気もあるし水分もとれたので心配してた重症化は大丈夫でした好

しかし、看病疲れなのか私もまた40℃の発熱
親も腸炎かかったらしくhelp頼めす風邪ひき

ふらふらで二人の看病してました…

で、現在
子供たちはパパと外食するくらい元気に
で、私は…現在39.5℃

毎日熱で過ぎて体の感覚へんなってきたえー

ふらふらで看病中友達のことを考えました
一人って大変!
ほんまみんなめっちゃ頑張ってるよ!

子供たち明日からは通常通りでいけるかな?

Android携帯からの投稿