昨日はblogUPしつつ自分でも内容わからなくなるほどダメダメでしたが何とか今日はあかんなりにましに?なった気がしますかお

朝は完全に熱あってふらふら
旦那も今日も出前でもいいよって言ってくれたけど私が出前もー食べたない!!

でも、しんどいからマジブレでトマトソース作ってピザとシンプルパスタ食べて即寝たりました!

おかげで夜にはだいぶましになったので、冷蔵庫の中片付けついでにポトフにしました♪

無駄なく簡単!

しかし寝込んでる1週間で冷蔵庫の中はえらいことになってましたムンクの叫び

もーほんまにもったいない!!
こんなに捨てたらバチ当たるんちゃうか?ってくらいでした涙

さすがに買い物いく元気はないので本当に有り合わせだったけどタジン鍋とでガッツリ野菜とって果物も食べてだいぶ回復した気がします♪

そして冷静になって家見たら…
ひどすぎる!!荒れすぎてる!!
どこから手つけたらいい?


洗濯だけ済まして後は明日にします
と、ラインして寝ました…

帰ってきた旦那さんは…

体調悪そうだウキャー!
一人で三合食して寝て直すらしいです…

明日はみんな元気になってますようにキラキラ



Android携帯からの投稿