依然絶不調の私です風邪ひき
昨日は帰ってきた旦那さんもしんどそうでしたが一人で二合食べてビタミンにはっさく食べて寝たらびっくりするほど元気でしたかお

なぜ?あたしだけ?

でも、いつまでも甘えてられないので頑張って藷連絡、買い物、洗濯済ませて昨日のスープを味噌汁風にアレンジして風邪には生姜!!

ってことで生姜焼きにしましたてへ

バタバタとお風呂まで一気に済ませたらよくなるどころか悪化ウキャー!汗

片付けはできてないけどもー仕方ないよね汗

こんなとき夜に家に旦那さんいてたらなぁとほんまに思います。


なんもしてくれなきゃ意味ないけど…

とりあえず明日も体調わるかったら明日こそは病院再び行ってきます…



Android携帯からの投稿