体調はよくなるどころかますます悪化している私。

今日は朝から頭が割れそうなくらい痛いウキャー!

熱も上がったり下がったりで久々に幼稚園行った美海のお迎えも辛くて帰宅後ロキソニンもなく家で唸ってました…

そしたら今日は気にしながら朝から仕事に言った旦那さんから電話が携帯

丁寧に色々聞いてきたと思ったら
またすぐ仕事に戻るけど今から帰るから!

帰ってきてすぐ薬飲ませてくれて後は任してとかお

薬効くまで甘えようと、寝ていたら裕仁はママー泣と、号泣
ガチャガチャと聞こえてくる汗
だ、大丈夫か?

少し薬効いてきたので起きたら洗い物も終わって少しだけど部屋も片付けしてくれてた!!

子供たちにおやつも食べさせてくれてて後は簡単に食べれるもん色々買ってあるから今日はそれ食べやキラキラ
もう仕事戻るけどなんもせんと寝ときや!!
と、仕事に戻って行きましたキラキラ


こんなことって!!
こないだはなんもしてくれないと、少し嘆きましたが見直したキャハハ

冷蔵庫見たらあたしと子供の好きなものがいっぱい入ってたしLOVE

本当に嬉しかったWハート

途中何度も大丈夫?とか、家のことしてないか?寝ときや?とか
美海におかたししなさいっていったけどどうや?
とか、気遣ってくれるのがわかりました!!

お言葉に甘えて今日も1日寝込んでましたが、いつもと違ってご飯の心配もないし、片付け出来ない罪悪感もなくゆったり体を休めれた気がするラブ

体の弱い私なのでフォローないのが今まで辛かったけどこれからは頑張れそう♪

治ったらあれ放題荒れた我が家をクリーンUPしてもーちょっと過ごしやすい家にして旦那さんにお返ししたいと思います顔文字

そのために頑張って治そう♪




Android携帯からの投稿