ホワイトデーでしたね♡
相変わらず体調悪いけど今日はバレエなので幼稚園まで行ってきました♪

今日は裕仁もご一緒です♪

昨日は明日から年長さんがいなくなるの?と少し泣いていましたが、幼稚園行ったらご機嫌でしたキャハハ


大好きなお友達のお兄ちゃんも年長さん!
明日には卒園式です!

いつものように一緒に帰ると仲良く手を繋いでいましたLOVE

完全に女子の顔Wハート

駅につくと
「ありがとう(*^^*)はいこれ」

可愛いキャンディー頂きました♡

美海は大喜びラブ

なかにはお手紙も



内容がまた可愛くてラブ

美海ちゃんクッキーありがとう!
妹と仲良くしてあげてね

と言う感じの内容でした好
つたない子供の字がまたグッとくるLOVE

大事そうに大事そうに読んで納していました♪

クッキーは作り方をお母さんに教えたんですが早速作ってくれたらしく喜んでくれていて私も嬉しいキラキラ

本当に気さくで感じのいいお母さんでバレエを通じて仲良くなれて本当に良かった顔文字

これからも仲良くしいきたいですキャハハ


Android携帯からの投稿